ムーンロードを空から見ると入り口がよくわかる

15:51
ちょっと前に、ムーンロードを 「空から」 撮影してみました。




右手に見えるのが東中野駅の線路と新宿寄りの駅舎。

駅北側出口にくっつくかたちでムーンロードがあるのがわかります。

これだけの範囲に30軒ほどお店があるんです!


Googleマップで見るとこんなです。



上の写真では、東側が上になっていますが、地図からでも写真でも、ムーンロードへの入り口 (出口) が三つあることがわかります。


いつもの入り口から入ってなじみのお店へ。

お好きな入り口から入って初めてのお店へ。



関連する記事

Previous
Next Post »